BAR FLY MTB 3.02014/06/07 21:02

今日は、一日中今にも雨が降りそうな天候。
走るか、かなり迷った昼休み。。。(笑)
一応、ウィンドブレーカー兼レインウェアをバックポケットに忍ばせて出発。
13℃で肌寒い・・・(爆)
何となく霧雨が降っていたけれど濡れるほどではありませんでした。
今回は、前輪の空気圧が低すぎた様で腰砕けな状態でカーブが・・・でした。w
ま、コントロールできる範囲ですけれどね。
自然に少しエアーが抜けてしまったのでしょう。
マメに計らないとイケマセンな。(;^_^A

で、昨日届いたもう一つの品物。
ガーミン510Jを付けるマウント、BAR FLY MTB 3.0ってモノ。
こういうのって、今の時代3Dプリンターで簡単に作っちゃうんだろうね・・・w
BAR FLY MTB 3.0
Air9のステムを少し下げているので、ステムに取り付ける純正マウントだとかなり見にくい。
そこでこれ。
こんな風に取り付けます。
BAR FLY 3.0取り付け
カチッとはまって純正のモノよりも良い出来栄えですよ。w
本日確認しましたが、見やすくなりました。
これでやっとストレスフリー。(*´∀`*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2014/06/07/7339005/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。