良い季節になってきた2014/06/02 20:25

新緑
昨日は、塘路地区大運動会でした。
地域の人や園児、小中学生が参加します。
そして、親戚一同も。
北海道ならではな行事なのです。
競技参加&○○係&自分の子供たちの撮影を一人でこなすと昼食まで休む暇なし・・・
運動会が終わると、大人たちの反省会と称しジンパ(BBQ)が行われるので、その用意とか。
全てが終わったらグッタリなのでした。(^_^;)

今日は、そのダメージを引きずりつつもトレイルへ。
乗って慣れるしかないからね。(笑)
森の中では、エゾハルセミが鳴いていたりトンボが飛んでいました。
今日も定番となりつつあるあのコースへ。
舗装路と違って路面状況がその日で違うので飽きる事はありません。
ただ、今日は身体が重くてキレがなかった。(;^_^A
只今、身体中が爆裂筋肉痛。(爆)