インソール2014/05/23 21:24

インソールが届きました。(^ー^)
スーパーフィート
最初から入っているシューズのインソールを抜き出し、スーパーフィートのインソールと重ねてマジックで型取り。
そして、カットするだけのお手軽インソールです。
これを入れるか入れないかで身体の負担が減るのです。
自転車のシューズには、全てこれが入っています。
本当は、近くに専門のフィッターさんが居ると良いのだが何分田舎なのでしょうがない。(笑)
でもまぁ、効果はあるのでね。
今一番お高いのは、カーボンってヤツらしいです。
値段じゃない・・・と思うけれどこれで充分だろ。。。(笑)
で、NINERのリアホイールが直しても直しても触れてしまうので、PAZさんに丸投げメンテナンス(笑)に出した帰りに、立派な李の木の下にジムニーを置いて写真を撮りました。
李とジムニー
                 本当に大きく立派な李の木なのですよ。(^ー^)