昼飯抜きは、ツライ・・・2014/05/04 22:51

晴れ間
今日も仕事が忙しくて昼飯抜きでライド。
気温が一桁しかなくて寒い・・・w
ゼリーを一本飲んだが腹が減ったままなので、21キロのショートコース(タイムトライアルコースとも言う)を回って帰ってきました。
ハンガーノック寸前で到着。(笑)
家に近づくにつれて晴れ間が出てきて、気持ち良かったです。(^ー^)

コメント

_ ぶとぼそ ― 2014/05/12 17:33

お疲れさまです。
やっぱりGWは忙しいんですね。稼ぎ時でしょうから仕方がないでしょうが、昼飯抜きで走りに行くのは辛いかも…。こちらならコンビニだらけですから安心ですけど。そちらでは(汗)。

_ izzakie ― 2014/05/13 20:10

>ぶとぼそさん
逆に言うと、GWしか忙しくないのです。(^_^;)
昼抜きでも大丈夫な日と、そうでない日があることを発見しました。
理由は全く分かりませんけれど。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2014/05/04/7302253/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。