春?2014/04/26 21:12

直別橋から 
昨日に引き続き、今日も暖かい。
スタート時は、21℃ですよ。
家に着いた時の温度は、14℃で肌寒かった。
気温差が酷くないですか?(爆)
風速が6m/s吹いていますが、気温が高いので全く苦にならない。(笑)
長い坂は、アウター縛り&シッティング縛り。
53x23でギシギシ負荷を掛けて上りました。
坂の上に辿り着く度に意識朦朧。(笑)
ま、暖かいので苦しい練習もも楽しく感じます。(^ー^)
田舎道をグルッと回って帰って来ました。
上り以外はそこそこにマッタリ走ったけれど、昼休みでも43km走れるんだな。。。
柳の木も芽吹いてきて少しずつ緑色になってきました。
このまま暖かかったらいいのにとは思うものの、もう少ししたら平年並みの気温に戻るのだろうなぁ・・・
風邪を引かないように気を付けよ。w

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2014/04/26/7295257/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。