ジムトレ2014/04/18 21:05

2月の塘路湖
気付いてみれば、毎日ブログ更新しているではありませんか。
別にどうでも良いのですが。(爆)

今日は、予報通り風が強い。
風が強いと体感温度も下がって寒さが身にしみるので釧路のジムへ。(笑)
今回は、フリーウェイトを中心に。
スクワットとデッド、ウェイトを足してもう一度スクワット。
良い具合に額から汗が流れます。(≧∇≦)
次にパワマ。
ローPは、いつもの2.2kpからスタートして2.8kpまでの4本スタイル。
脚がパンパンな状態からスタートするので2.6kp辺りから筋肉が悲鳴を上げ始める。
結構辛いな。w
流しを挟んで高回転を3本。
死にました。(笑)
休憩を入れずに足マシーン2つと腹筋をやって終了。
お腹一杯で帰って来ましたよ。
家に着いて空を見上げると、満天の星空の隙間から雪がチラチラと。
何とも幻想的であった。(^ー^)
今も降っているけれど。。。

今日も写真がないので古い写真を。
早朝の塘路湖。(^ー^)

コメント

_ ティカ橋 ― 2014/04/19 17:03

ハードなトレーニングをお疲れ様です。

良いですね・・・昔の写真シリーズ!  自分も懐かし写真を探してみよ。

izzakieさんの恥ずかしい写真のアップを希望です(笑)

_ izzakie ― 2014/04/19 18:39

>ティカ橋さん
ジムの翌日は、身体が動かない・・・(苦笑)

恥ずかしい写真ね・・・、ケツを出しているヤツとかあるけれど載せられないでしょう。。。
昔はフィルムの時代なので、今みたいにバシバシくだらないモノを撮れなかったですよ。(^_^;)
「1枚撮ったらいくら」って考えながら写真を撮っていましたから。w
怖くて連写なんぞできません。(爆)

_ ばせを ― 2014/04/19 20:46

これは素晴らしい写真!というか凄いです。

_ izzakie ― 2014/04/20 09:38

>ばせをさん
フラフラ旅をしていた独身時代の写真です。
-20℃以下の早朝だったかなぁ・・・(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2014/04/18/7287722/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。