筋肉痛ピーク2014/04/07 20:28

両足が筋肉痛のピークで両腿がプルプルです。w
今日は、長男の中学入学式。
動きがロボ的でおかしな歩き方になっています。(爆)
入学式が終了し、昼食を取ってから練習へ。
本日は、47キロのコースへ。
「さぁ~て、行くか!」って所で前輪がパンクしおる・・・
面倒なんで、ホイールを交換して空気を入れて出発。
やはりこのホイール好きだなぁ。
よく進む。(^ー^)
74ホイール
気温が5℃もあると暖かいですよ。
本州に居た頃なら5℃だと寒くて全く走る気しなかったけれど、慣れって凄いですね。(笑)
福寿草や蕗の薹も出てきて春っぽいですな。
スタンディングすると激痛が走るので、ほとんどシッティングです。
のんびり走った割には結構早く帰ってこれました。(^ー^)

帰宅後は、NINERのタイヤ交換とパンク修理。
タイヤ交換

コメント

_ ティカ橋 ― 2014/04/08 15:35

トレーニングの2日後にマキシマム筋肉痛があるとは支部長の身体はヤンガーですね(^O^)/

老人Zは四日後にマキシマムを迎えますから・・・。

自転車って楽しいですよね~(^_-)-☆

_ izzakie ― 2014/04/08 21:03

>ティカ橋さん
老体に鞭打って頑張っていますよ。
久しぶりのフリーウェイトは、効きました・・・(^_^;)

自分の場合、「速く、楽に遠くへ」の為の練習が核ですね。
それだけで乗るのが楽しいですよ。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2014/04/07/7269441/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。