ローラー台専用バック2014/03/20 21:53

裂けたバック
今日は、走ろうと思ったら雪がチラチラと・・・w
夜に振興会の会議があるので、面倒臭いから練習休みです。
そろそろ裂けて放置していたローラー専用バックの修理をしなきゃと思って引っ張り出してきたのですが、「あれっ?ない!」MY裁縫道具が見つからない。。。
バックは、無くても問題はないのだが遠征時に狭い車内に入れて置く時は安心なのだよね。
どこへ行った、俺の裁縫道具!
と思っていたら、電球が光る様にハッと閃いた。
奥さんも認める裁縫の達人おふくろがGWにやって来るのだった。
他力本願だが、それまでに道具を探し当てるか揃えておこう、そうしよう。
一件落着。(笑)