デッドマン2014/02/20 21:13

今日は、ジムへ。
K山くんも一緒にトレーニング。
私に時間が無くて、最初にフリーウェイト。
スクワットとデッドをやってからパワーマックスへ移行。
今日も軽めに270wまで。
気持ちよく終われるくらいがちょうど良い。(^-^)
流しを挟んでMAX高回転を3本。
数値的には、少し落ちた感じだけれど3本共ほとんど揃っているのでOKかな。
隣のK山くんを見ると、異変が・・・(゜д゜)
顔が真っ青ですYO!www
パワマの横にヘタリこんでマジにやばそうです。
「お願いだからここでリバースをしないで」と思いながら、パワマの後片付けを手伝う。
「少し休憩ホールで休んでいなさい!」って事で私はランジをやりに。
まだ少し股関節に違和感を感じたので、重りを少し軽めにして3セット。
その後にもう一度パワマ。
そこへまだ復活しきれていないK山くんがフラフラやって来た。
僕のモガク姿を見ていたら気持ちが悪くなったみたいで、もう一度休憩ホールへ去って行きました。(笑)
残りのメニューを全部やってデッドマンK山くんの所へ。
目が死んでいる・・・(;^_^A
継続は、力なり。。。。(-。-) ボソッ