スノーライド・ハーフミッション2014/02/12 20:30

塘路橋
今日は、K山くんと塘路林道へ。
圧雪バーンで走り易い。
着いた場所でカップ麺を食すのが今回のミッションだったのだが、カップ麺を忘れやがったK山くんです。(笑)
一応、コーヒーは持って行っていたので暖かい物は身体に入れられた。
しかし、持ってきた重たい水は半分不要に。w
気温もわりと高く、林道には風が入ってこないので暖かで気持ちの良いライドだったなぁ。
帰路には、雪も溶けかけていて土の見える箇所も。
久しぶりの塘路橋で休憩。
何も音がしないと言うのは、本当に気持ちが良くて贅沢な時間です。
家に戻ってからもう一度とあるセクションへMTBで下見に。
往復5kmくらいしか走っていないのに、なんまら疲れましたよ。
けれど、そこがスーパー楽しかったのだ!(≧∇≦)