MORGAN BLUE チェーンキーパー2014/02/08 19:34

そろそろ消耗部品を取り替えなければならないので、シーズンを前に注文しました。
お届け物
1.MTBのディスクブレーキパットが減っているようなので前後のパット。

2.飲み口にキャップの付いたエリートのボトルを2つ。
キャップがあるのは良いのだが、キャプが邪魔で何だか飲みづらそうです・・・。
試してみないと分からないけれど、XCレースでは素早く補給して元に戻さないといけないので無理かもなぁ。www

3.以前からモーガンブルーのチェーンキーパーが気になっていたので、この機会に注文。(笑)
チェーンキーパー
違うメーカーのも持っているのだが、使いづらかったので放ったらかしでした。
何故かこんなシンプルな工具?が好きなのである。
使いやすそうではあるが、やはり使ってみないとわからないよね。
MORGAN BLUE【チェーンキーパー】
少しモチベーションが上がりました。(^ー^)