今日はジム2014/02/07 23:58

キハ54 足湯
今日はジムトレでした。
遠矢から雪がちらほら・・・。
家を出てからの道すがら、遠矢辺りでいつもSLのお尻だけが見れます。(笑)
ローPは、10w下げて250w~290wです。
なぜにこんなに苦しいのでしょうか?
昨年の今頃は、270w~310wまでやっていたのにね。(^_^;)
次にマックス回転を3本。
前回とほぼ同じ数値であったが、乳酸がなかなかはけなくてツライ。
ヘタレな自分は、ミドルPをやらずにこれでオシマイ。(笑)
フリーウェイトに移って頭がクラクラ。w
今日も何もかもがツライ。。。
して、もう一度パワマでもがく。
後ろで腹筋をしていた方が話しかけてきたので、「もしかして自転車にのられているのですか?」と聞き返してしまいましたよ。
話しも弾み、なんだか嬉しいですね。
同業者ですし。(笑)
「春になったら一緒に走りませんか?」とは言ってみたものの軽く断られた感じ?(笑)
場所は何となく分かったので、改装が終わる春頃になったら伺ってみようかなぁ。(^ー^)
で、最後はマシンと腹筋で締めました。(爆)