精進、精進!2013/12/24 21:27

今日は、K山くんとジムトレ。
ローPは、相変わらず2.6kp~3.0kpまで。
辛いのは変わりませんが、最後まで行けました。(笑)
マックス回転は、263/258rpmと一回転だけですが2本目は上がりましたね~(^-^)
問題のミドルPは、636/571/539wとまだまだですが大分以前の数値に戻ってきましたよ。
パワーマックスじゃなくて、乳酸マックスって名前に変えて欲しい。w
ミドルPが終わってなかなか休憩ゾーンにやってこないK山くん。
以前もそうだったのだが、心配です。(笑)
↓こんなんになっっちゃいましたが、以前よりも数値は上がっているようですよ。
K山くん
頑張ってね!(^-^)
彼がやって来た時には、自分は既に回復しているのですが起き上がれそうに無いので少し休憩を入れる。
その後にフリーウェイトとマシントレをやって終了。

一緒に秀航園(ラーメン屋さん)へ行ってクリスマスナイト。
秀航園
流石にラーメン屋にカップルは居なかった。(爆)

家に帰ってから子供達が作った(手伝った)ケーキを食べて、プレゼントを差し上げました。
ついでに奥さんにもね。(^-^)