ジムトレ調子悪し!2013/12/20 20:32

日本最北端の地
本日は、パワマ。
いつものようにローP2.6kp~3.0kpです。
2.8kpの5ステップを過ぎた辺から、脚が激重い・・・。
3.0kpの9ステップ目で撃沈っす。w
そんなんだから、全てのメニューの数値がダウンさぁ。(>_<)ヽ
マックス回転257/256rpmでミドルは644w/550w/526wでしたよ。(;^_^A
ま、こんな日もあるよね。。。(笑)
その後のフリーウェイトは、頑張りましたよ。
いつも同じ重さじゃなんなので、身体に刺激を入れる為にいつものメニューに多少プラスしました。
デッドは辛いので、そのまんま。(笑)
残りは、いつものメニューをきっちりやって終了しました。(^-^)

今日は、写真が無いので古い写真を。
北海道自転車旅行って言ったら、やはりお約束のこれでしょう。
観光地が苦手なので直ぐに退散しましたけれどね。(笑)

コメント

_ ばせを ― 2013/12/20 23:13

写真イイね!えんどうさんや監督が言ってました。荷物は前に付けるのだと。夏に走っている本州の学生達は皆後ろに付けてますな(^O^)←絵文字。自転車屋さんも教えないのかな…。

_ K山 ― 2013/12/21 12:42

ランドナーとかはやっぱり前に付けるのがスタイル的には良いのですが、ハンドリングが悪くなるのを避けるために後ろに積む人が多いようですね〜^ ^

_ izzakie ― 2013/12/21 16:51

>ばせをさん
自分は、以前いたクラブの先輩(師匠)に教えてもらいましたよ。
止まっているとバランス悪いですけれど、走り出せば全く問題ありませんね。
多分、先入観が大きいのではと思います。(^-^)

_ izzakie ― 2013/12/21 16:55

>K山さん
普通に自転車に乗ると荷重が後ろの方が大きいので、前に荷物を取り付けます。
そうした方が、荷重が前後に振り分けられてバランスイイのだよね。
ゆっくり走るとブレるけれど、走り出せば安定するのですよ。
くねくねしたシングルトラック走るわけじゃないからね。(^-^)

_ ぶとぼそ ― 2013/12/25 17:48

80年代の終わり頃に一時的に登場したロードキャンピングを実践していたんですね♪ コレ結構レアだと思いますよ!!
私は4サイドで無い時は、後ろにサイドバック付けてましたよ。色々説はありますが、私は後ろの方が安定するので好みでした。

_ izzakie ― 2013/12/25 21:42

>ぶとぼそさん
と言うか、昔はお金がなかったから1台で色々な使い方を模索しただけなのです。
走れればいいのです、走れれば。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2013/12/20/7129324/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。