ポケットマネー2013/12/07 21:55

トイザ○ス
今日は、軽くローラー台で脚慣らし。
そろそろ子供たちが楽しみにしているクリスマスプレゼントを買わなければなりません。w
昔からイベント的なモノ(〇〇記念日とか)に全く興味がないので、かなり面倒臭い。
末の娘もなんとなくサンタが自分だと気づいている様なのですが、トイ○ラスへ家族で直行。
上のお兄ちゃん達は、欲しいモノが決まっているのでそれでOKなのだが、ちょっと変わっている娘は何が欲しいのか分からんので物色をしに行ったのであった。
そして、その欲しいモノは残り1つだったのです。
再度来るのが面倒臭いので、
「サンタはお金がないからお父さんたちが買って、(わざわざ)サンタに渡してクリスマスの日に持ってきてもらうんだよ!」と言う、いささか強引とも思える説得に応じたのか応なかったのかは定かではないが、親がレジに持って行ってそれを買いました。
そう、サンタのプレゼントは、親のポケットマネーなのです!(笑)

コメント

_ ぶとぼそ ― 2013/12/11 19:24

小さい子どもを持つ親にとっては、楽しくも大変なクリスマスの季節ですよね(苦笑)。
私もヨドバシカメラでこっそりプレゼント仕入れてきました♪

_ izzakie ― 2013/12/11 21:02

>ぶとぼそさん
ヨドバシ・・・、行きたい!(自分の為に(笑))
もしかして、Nゲージですか?
私の友人が好きで、走らせていますよ。(^-^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2013/12/07/7099435/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。