キャリアとパワマ2013/12/05 21:14

キャリアなしジムニー
今年は、未だに雪の積もっていいない釧路管内です。
しかし、そろそろ降るだろうと思って昨日中にキャリアを全て取り外しました。
洗車なんて年に何回かしませんが、キャリアを取ったので雪が降る前に洗車機(下部も洗える)のあるガソリンスタンドへ。
その前にやはり林道へ行っておかなければなりませんね。(笑)
4輪での林道は久しぶり。
ある意味、2輪よりも難しく集中するので楽しいのです。(*´∀`*)
所々に溜まった氷水で車体はドロドロに~。
下部も洗える洗車機にぶち込みましたが、車体下部は泥だらけのまま・・・。
しょうがないので、もう200円払って自分でジェット水噴射しましたよ。w
次回からは、自分で洗います。
200円返せ!(爆)

本日は、K山選手とジムでパワマです。
アリーナに近づくにつれて、心臓の鼓動が早くなるのは私だけでしょうか?w
本日もローPは、2.5~2.9kpまで。
普通に終了。
流しを挟んで、マックス回転。
こちらも普通に終了。
さて、問題のミドルP。
数値は徐々に上昇中ですが、500wは超えているものの3本目がヒドイではありませんかっ!w
その後の乳酸地獄は、半端ではなく壊れたロボット状態で明らかに動きがおかしい。。。
自分は、その場をとっと離れたくて直ぐに立ち去るのですが、中々休憩ホールへやってこないK山選手に少し焦った。
「もしや、トレーニングルームでリ○ースしたか?」と思って覗いたらやってきたので一安心。
マジでヤバイと思ったよ。(^。^;)ホッ!
多目に休憩を取ってからフィジカルトレーニング。
K山選手も少しパワマに慣れて来たようですなぁ。

トレーニング終了後は、ザンタレで有名な南蛮酊へ。
K山選手の食べていたザンタレハーフでも結構な量であった。
ちなみに自分は、カツカレー。
運動したあとだったので意外にも普通に食べれた。
普通ってのは、失礼か?(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2013/12/05/7094668/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。