オフトレ開始!2013/11/18 20:59

ウルリッヒのピナレロレーサー
さてさて、そろそろ地獄のオフトレ開始です。
初っ端は、うまくリズムが取れないので、LPは軽目の2.4kp~2.8kpまで。
11月の頭には、2.5kp~2.9kpまで行けちゃっているんだけれどね。
それは、無かった事に。(笑)
その後に0.1kpの高回転を2本。
この時期で、2本とも250rpmは超えているのでまぁヨシって事で。w
次は恐怖のMPでしたが、2本でアウトした。www
気持ち悪すぎる。。。(´ж`;)
休憩を挟んでからも地獄のバーベルスクワット&デッド&ランジ。
使用時間が30分なので、3種をこなすとなると20レップずつで一杯一杯です。w
次回からランジだけ回数を減らすかな。
って言っても、やはり初回は辛い。
後はレッグカールとエクステンションで徹底的に脚をいじめます。
まだ少し筋肉痛が残っていたみたいで今ひとつ。w
最後に腹筋30回×3セットで終了です。
何だかんだで、2時間半くらいジムに居るんだよ、俺。(^-^)

写真は、ヤン・ウルリッヒが使用していたピナレロのレーサーです。(^-^)