ESPADA ROAD2013/11/17 17:47

ピナレロ エスパーダ ロード
かれこれ何年前の写真でしょうか・・・、忘れてしまいました。(笑)
その昔、東京ビッグサイトで模様されていた国際自転車ショーへ行った時の写真です。
インデュラインの衝撃的な走りとカーボンモノコックの姿に痺れたのを今でも思い出します。
このエスパーダが見たくてビッグサイトへ行ったのは確かです。
今ではプロ選手と同じ自転車が手に入る時代になりましたが、逆に手に入らない自転車と言うのはカリスマ的なものがあったように感じます。
その後も何度かビッグサイトに訪れましたが、年々面白味がなくなってきてついには行かなくなりました。w
しかし、名前を変えたサイクルモードで現役日本人プロ選手の話しを聞くのは楽しそうですね。(^-^)
遠いから行けないけれど。(笑)

今日もローラー台で足回しました。(´∀`)