サイドマーカー【ジムニー】&ローラー台2013/11/11 18:12

朝は、残っていたドアのリコイル化をして取り合えず完了。
バックドアは、状態が良いので様子見。
春でも良いかなと言う感じです。(笑)
お昼休みにボロボロになった社外品のサイドマーカー(アッシ)を純正品に交換しましたよ。
社外品のサイドマーカー
5年位しか装着していないのにこの通り、模造品は耐久性が無いwww
ボロボロw
レンズだけ純正のサイドマーカーに取り付けました。
レンズが汚れているので、後日ブラシでも掛けて綺麗にしてあげようと思います。
純正のサイドマーカーアッシを取り付け

取り付け後に、ローラー台。
今日は、ふらつきも無く集中力も高い方だったかな。
しかし、ケツが痛い。(笑)
Cave.139rpm/minにて終了です。
さして苦しいわけでもなく、これくらい廻っていればOKですな。
40分間のローラー練の後は、コアトレーニング。
ローラー台を入れて1時間くらいのトレーニングコースを日常化しないとですね。
そろそろ本格的にオフトレ開始ですなぁ。(^ー^)