パーツカタログ【ジムニー】2013/11/08 20:02

サービスマニュアル&パーツリスト
まだ自転車のトレーニングは再開していません。(笑)
2ヶ月以上振りに散髪してきましたよ~
Super スッキリー(^ー^)
散髪をしに釧路へ行くなんて、超贅沢です。
なぜか30%OFFで¥1,050でした。
ラッキー。

ジムニーの整備や修理にはこんな本が欠かせません。
サービスマニュアルは以前から所有していたのですが、パーツリストを持っていなかったので今回は友人にパーツを発注してもらったのです。
微妙に違う大きさのパーツ類にチンプンカンプンになって困りました。w
「やはり、パーツは自分で発注しないとダメだなァ」と思って、ついに購入しましたよ。
やはり、この2冊が無いと話にならないのよね。w

明日から、自転車練習再開する!!!    


筈です。ρ(^^ )ノ