清里ツーリング2013/09/17 17:56

斜里岳とプジョーパシフィック18
昨日の台風による雨は凄かった。
仕事中に停電したものだから大変だったよ。w

今日は台風が去ったので快晴。
風は強かったけれど。
以前から計画していた、小径車(18inc)でのツーリングへ行ってきました。
詳しくは、また後でUPします!(^-^)

コメント

_ ばせを ― 2013/09/17 21:45

R&Mって小径車としては重いけど、ツーリングに耐えられる走りですよね。駅の階段での持ち運びにはチト思い(笑)。コンポはシマノでは?

_ izzakie ― 2013/09/17 22:44

>ばせをさん
R&MのOEM版ですが、作りがしっかりしていたのとお値段がマッチしましたので購入しました。
もう、10年くらい経つのでしょうか?w
こやつは、グリップシフト式だったので速攻でレバー式に交換しましたよ。w
「重い」って言うのは、走っていると意外に分からないものです。(爆)
安いシマノのパーツが付いていますよ~(^-^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2013/09/17/6985068/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。