なまこ壁2013/07/20 21:26

なまこ壁
ここ2,3日、喉がイガイガします。
家族の中では、風邪が一巡しまして。
僕だけ生き残っていたのですが、やはり一番最後に回ってくる役目のようだ。w
毎年恒例のロングライドを計画しているので今日は完全休養。
何とか持ち直せ!オレ。(笑)

昔の写真を引っ張り出して見ていると楽しいですね。
新しくプリンターを買ったお陰です。(笑)
マウントフィルムも沢山あるのですが・・・ま、よしとしよう。w
「旅をしながらレースに出る」ってのが何だか定着をしていた頃かも知れません。
レースがおまけ。(笑)
これは、伊豆の松崎町(静岡県賀茂郡松崎町松崎)にある「なまこ壁」の旧家(近藤家)。
下田にも多数のなまこ壁があるのだけれど、ナゼかこちらの町の方が好みであった。
それだけは記憶に残っています。(^-^)