細岡展望台から釧路湿原2013/07/19 22:00

細岡展望台から
何だか無性に細岡展望台から釧路湿原を眺めたくなったので、いつものルーティーンなコースから細岡展望台を目指しました。
細岡カヌーポートを過ぎた辺りから路面が荒れ放題のガタガタ。
30キロくらいで走行していれば、ガタガタでも結構進みますが振動が凄い。(爆)
線路を超えると上りに差し掛かりますが、荒れ方が増している感じ。w
一部分がそろばん路面になっていて物凄い振動。
一歩間違うと、自転車ごと吹っ飛び路面に頬ずりしそうです。
たまらず道の中央に出たり、砂の浮いている端っこを走行したりで大変。
おまけに、スタンディングすると後輪は空転するのでシッティングのみ。
ま、楽しかったけれど。
パリ~ルーベの石畳ってどんだけ?
下る方がどちらかと言うと難しかったですよ。(笑)

無事に細岡展望台に到着。
この時間、逆光だし天気が良すぎて良い写真は撮れませんなぁ。
こんな時は、ゆっくり景色を眺めるのに限るのですが、観光客がワイワイ言いながらやって来たので退散。
久し振りに夏の釧路湿原を見た様な気がします。(^-^)

コメント

_ ばせを ― 2013/07/19 23:48

おおっ夏の湿原。お盆も休まず営業ですか?宴会と自転車とカヌーに乗りたい。おっと失言。昼休みに一緒に走ってください。

_ izzakie ― 2013/07/20 10:27

>ばせをさん
14日は、水曜日なのでお休みしますよ。
水曜日ならカヌーOKです。(笑)
カヌーって意外に時間が掛かるのですよね・・・ゆっくり進みたいし。w
自転車ならいつでもOKです。(^-^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2013/07/19/6907930/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。