山花温泉ライド2013/07/17 23:14

本日は、リミッツ釧路支部新加入のA野くんと毎度お馴染みK保選手と3人で約43kmの練習。
練習後には、地獄のサウナが待っている。(爆)
午前中に三分の二の用事を釧路で済まし、リフレへ。
少し早く到着したが、準備がモタモタなので丁度良い。(笑)
13時にリフレをスタートし、仁々志別へ向かいます。
仁々志別の上り坂でA野選手がスピードアップ!
取り敢えず並走したが、脚の回転数が半端ない。
と思ったら、やはり千切れたYO。
何だかスイッチが入っちゃったので、そのまま最後まで上ってしまいました。
下りに掛かる所で2人を待って、ダウンヒル。
振り返ると、2人とも居ない。w
国道から釧路空港へ向かうが、向かい風。
空港の上り口まで先頭交代をしながら進みます。
坂を上りきった空港で小休止。
初めて自転車で空港まできましたよ。(笑)
釧路空港

                 これからの活躍が楽しみな、A野選手。(^-^)
新加入のA野くん