しょっぱいね・・・w2013/07/06 21:14

なで肩イタリアンフォーク
本日は、ルーティーンなコース(約36km)でAveが33.2km/hと狙っていた割にしょっぱいタイムでした。。。
そろそろガツンと行きたいところです。w
因みに、Maxスピードは、やふkmでした。
南西2m/s、気温25℃、湿度が82%で蒸し暑い日だったなぁ。
そんなんで、達古武峠で少しタレ気味になっちゃったのが原因と推測される。(笑)

今月の頭にヘッドセットのOHしたのですが、そろそろヘッドセットの寿命が近づいてきているようです。
只今、工具を揃え中。
結構、お金掛かるのですね。(T_T)
ま、自分でやった方が面白いのでプライスレスかなと。w
塗装屋さんが書いたのか、本人が書いたのか分かりませんがネームが入っているフォークがオーダーならではって感じです。(^-^)