宴の後2013/07/04 23:15

汗
本日は、ファスト・ランの後で身体が重い。
因みに、平均時速は27.1km/h。
K保選手を待っていたので、本来ならもう少し高いかな?(笑)

ロングの翌日は、「筋肉をほぐし血流をよくする」って意味で軽く脚を回す程度のリカバリー走をする事にしているのですが外は一日中雨。w
仕事が終わって遅い晩御飯を食べてロードのメンテをしてから3本ローラーで脚を回しました。
軽く脚を回すと言ってもダラダラ回すわけでもありませんがね。(笑)
自転車に乗っていると不思議と身体の痛みとかありません。
逆に脚がよく回転していて気持ちが良いですなぁ~。

ブログの横にあるカテゴリーに「ファスト・ラン(ロングライド)」を追加しました。
読み返していたら、コメント下さっていたのに見落としていたり・・・。
今更ですが、ゴメンなさい。m( __ __ )m
今年で6回目の「2013知床ファスト・ラン330km」、どうなるのか今からドキドキ、ハラハラ、ワクワクです。(*゚▽゚*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2013/07/04/6887932/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。