十勝へ行ってきました2013/04/21 20:28

今日は、早起きをしてリミッツ室蘭の面々と練習させて頂きました。
その前に、十勝らしい風景をば。(笑)
十勝な風景(まだ殺伐としていますw)
室蘭からのメンバーは、Miki-teaさん、ばせをさん、S川さん、○樹さんにサポートに監督ご夫妻。
釧路支部から○森さん、K保さん、ティカ橋さん、lakankaさんに自分です。
ちょっと早く着き過ぎて、lakankaさんと世間話し。(笑)
出発した時点でスピードメータのスピードが出ていない異変に気づく。
ホイールが反対に付いていました。w
ヘックススキュワーを久しぶりに付けていたから逆になっちゃったんだな。(笑)
遅れを取って集団に合流。
のっけから尋常じゃないスピードに付いて行けなかったが、身体が温まるにつれて離されても単独で追いつける感じになってきた。
にしても、Miki-teaさんが強い。(笑)
ローテの練習って課題があったのだが、最初は中々上手く行かずどうするかちょっと悩んだ。
ちょうど横風区間に入ったのでエシュロンのやり方を。
あと何回か練習すれば良い形になるとは思う。
やはり最初は怖いよね。
lakankaさんのQUARKとツーショット

今日の私の課題はアウター縛り。
辛くてもずっとアウター縛りで坂も登っていたのですが、終盤の長い坂は流石にインナーに入れましたよ。
本日のハイライトでした。
先行する3人(Miki-teaさん、S川さん、○森さん)ですが、集団を引く感じで徐々にスピードを上げて追撃。
S川さん、○森さんをパスして、残る一人はだいぶ前を先行するMiki-teaさん。
やはり強いです。
あと数メートルという所で、アウターじゃ我慢できなくてインナーへ落としてやっと抜き去った。w
少しの間だけ、久しぶりに39-23tに入ったYO。
頂上が見えたところでギヤを上げてダンシング。
本日の一番辛い箇所でございました。w
終始楽しく走れて、とても良い練習となりました。
約93kmの距離でしたが、集団だとあっと言う間と言う感じだった。(*^_^*)
QUSRKのツーショット

で、帰路、釧路方面は吹雪に・・・。
なごり雪・・・・・w
明らかにノーマルタイヤと分かる車が雪道を走っておる。。。
目の前(対向車線)で滑って轍にはまり蛇行する車。
セーフ!w
大変恐ろしゅうございました。((((;゚Д゚))))