季節の変わり目は・・・2013/04/20 20:11

今日の空も晴れと曇りで分かれておる・・・。
物凄く微妙な天気である。
季節の変わり目だからしょうがないね。
60キロくらい走ろうと思っていたが、上尾幌付近まで来たら怪しい雲が広がっている。。。w
「これはまずい!」って事で方向転換。
最初は、ミゾレが顔に当たっていたけれど、段々と雨に。
ポツポツ程度だったのでびしょ濡れにはなりませんでしたが、寒さで顔と足先が痛かった~。(笑)
距離短縮で41キロの走行だった。w
今日は、リミッツ室蘭と釧路が十勝で合同練習しています。
明日は私も参加予定。
しかし、天気が下り坂らしい。
ま、何とかなるでしょう。(笑)
大勢で走るの久し振りでとても楽しみです。(*^_^*)