天候悪し2013/04/18 16:34

黒い雲
今日も寒い。
朝は冷たい雨が降っていたけれど、道路が乾いていたので練習へ。
やはり途中で小雨が降ってきては止んだりを繰り返す。
背中のポケットにウィンドブレーカーを忍ばしておりましたが、たいして濡れることもなく無事に到着。
久しぶりに耳あてを装着して走りましたよ。
これまた久しぶりに丹頂ともお会いしました。
短い距離でも走れば気分はスッキリ。
帰宅後、少ししたら雨が降ってきたのでセーフ!でした。(笑)

コメント

_ ティカ橋 ― 2013/04/18 17:21

支部長はエライ!

何事もコンスタントにこなす人は強いです。  こちらは乗るタイミングを逃す事がこの頃、続いてしまい良くない状態です。

今夜から復活です!  乗るタイミングの逃すって言うのはベルモルトを飲み過ぎて二日酔いとかです(笑)

_ izzakie ― 2013/04/18 19:14

>ティカ橋さん
「少しぐらい濡れてもいいやぁ~」と思えば走れます。(笑)
早く自転車に慣れたいと言うのも有りますが、実走よりもローラー台の方が辛いからね。。。w
まだ出力が充分に出せないかも知れませんが、予報も晴れだし合宿が楽しみですね。(*^_^*)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2013/04/18/6781771/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。