SAMUI2013/04/17 19:24

今朝は、昨晩の雨が雪に変わり直ぐに雨に変わった。
そして、霧雨が一日降っていて肌寒い。
夕方には止んでいたけれど、2℃じゃ身体も動かないです。(笑)
K保選手と予定していたライドも中止した。

この時季の実走は身体に結構な負担が掛かる為、思い切って休みを入れた方が効率が良いと勝手に思っています。
なので、ローラー台も無し。
「ローラー台くらい乗れよ!」と言われそうだが・・・。(苦笑)
午前中は、釧路で野暮用を済ませて帰宅後は意外にもダラダラとすごした。
が、仕事があるのをついさっき思い出したのだ・・・。
只今、取り込み中です。w

明日は、自転車に乗れるかなァ?
何だか微妙な天候の様な気がします。。。
ま、その時はその時で考えよう。(^-^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2013/04/17/6780522/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。