やっと見つけた福寿草2013/04/15 22:26

何だか今週は、やたらと忙しいです。w
営業終了後に、取り敢えず上尾幌まで走って来ました。
日当たりの良い道端にやっと福寿草が咲きましたよ。
福寿草
これっきり見かけなかったけれど。。。
上尾幌方面に近づくにつれて気温が低く感じるのは気のせいでしょうか?
上尾幌の地区内を過ぎると追い風。
遥か昔は、こんな所にも酒屋さんがあったほど活気があったのだろうなぁ。
上尾幌
今日は、写真を撮りながらチンタラ走行ですが風の影響が少なく昨日よりも速い。
まだ仕事が残っているので、オビラシケ方面へは行かずに阿歴内を通って帰着。
やっと仕事が終わり、今度は子供と野暮用にて車でお出かけ。
夕食食べて自転車の整備と共にタイヤ交換。
今度は自転車のです。(笑)
レースまでにひと皮向いての慣らしをしておかなければなりません。
               このパナのタイヤ、ビードが固くて難儀しましたよ。w
パナのタイヤはビードが硬い・・・