復活!2013/04/05 19:28

塘路小中学校
月曜日から水曜日の朝まで三日三晩39℃前後の熱にうなされ、熱も引いてきたのでやっとこさ病院に行ったら人生初の点滴。(笑)
家族間でグルグル回ってきた最終最大ウィルスが喉で大爆発したらしい。w
体重が61kgジャストになっていた。(爆)

今回は、何だか違う意味で良い休養にもなったし、早く自転車に乗りたいって気持ちが物凄く大きい。
「またイチからやり直し」って気分とは全く違う感じ。
何だか分かりにくいでしょうけれど、身体が動きたくて動きたくてウズウズしているのです。(笑)
明日からまた練習再開です。
楽しみ。

で、今日は、末の長女の小学校入学式でした。
舞台の手作り桜が泣かせるぜぇ。(*^_^*)

あ、忘れないうちに道新杯にエントリーしましたよ~。(^-^)