スノーシューでクロストレーニング2013/02/06 16:39

本日は、お休みです。
自転車の練習も貴重なSL平日運行の為これまたお休み。(爆)
天候が曇りな感じですが、これはこれでしょうがない。。。
標茶ゆきは、お手軽に国道脇から撮りました。
もっと蒸気をだしてくれ!(笑)
標茶ゆき

返しの釧路ゆきは、スノーシューで山に登りましたよ。
MSR
誰も歩いていないので重労働。
雪も深いし、最短距離を登るので激斜面を沈みながらえっちらおっちらと。
昨日のジムトレで身体がミシミシいっている感じがして辛かった~。
ハムストリングスまでもが、ビリビリしましたよ。(爆)
背景にに雌阿寒岳を入れるはずが、レンズを間違って持ってきてしまって「あらら」でした。
根性でコンデジと一眼の両刀で撮りましたよ。
釧路ゆき
ま、時間が経つにつれて山が隠れてしまったのでこれはこれで良かったのかなぁと・・・。
Canon S100


                           雪原にて(#^.^#)
Canon S100