ジムでパワマ!2013/02/05 20:17

毎年恒例の6パック(笑)
昨日は、久しぶりに完全休息しました。
本日は、ジムでパワーマックスとフリーウェイト他諸々。
今日のローPは、2.7-2.9-3.1kpです。
初のコンプリートだよ!(笑)
無酸素テストの結果よりもこちらの方が数倍嬉しかったりします。(*^_^*)
最大心拍数も195bpmだったので余力が残っておったみたいだが、正直疲れた。
その後の高回転やミドルPで出力が出せずに終わった感じ。w
ま、身体が慣れればまた上がるであろう。(笑)

練習後に久しぶりにジムの体組成計に乗りました。
63kgジャストで体脂肪が14.5%とまだ少し高めです。
あと5~6%落とさないとちょっと厳しい感じだね。
残り1ヶ月、緩やかに落としていきましょう。(^_^)
そう言えば、チームリミッツ内でダイエット競争が勃発しています。
私は参加していませんが、皆さんリバウンドに注意ですよ!(爆)

※僕はナルシストではありませんので、その手のコメはしないように。(笑)