オフトレも後半戦!2013/01/18 20:40

さて、1月も半ばを過ぎてオフトレもエンジン全開で行かなくてはと思っています。(笑)
パワーマックスは、負荷を掛けるとまだ完治しきっていない右膝が痛い。
痛いと言っても打ち身の痛さなので無視は出来ます。(笑)

まずは、ローP。
いつも通りの2.6kp-2.8kp-3.0kpを卒無く終了。
0.1kpの高回転は高速で回すことで膝意外に負担を掛けそうなので、今回はパスをしてミドルP5.4kpを発動。
高回転テストやらないと楽ですわぁ~(*゚▽゚*)
スタートボタンも直ぐに押せる。
1本目、660w
2本目、570w
3本目、543w
やっぱり死んだ。。。(>_<)
もっと全開でやらんとなぁ~、畜生!(笑)

再起動後にフリーウェイト。
本日からレップ数を変えずに少し重りを増やしましたよ。
腹筋大好きオジサンがいたので、先に腹筋台を使ってやりました。(笑)
後はいつも通り。
やっぱ打ち身は痛いね。(笑)

室内トレーニングも残すところ2ヶ月くらいかな。
気合い入れて頑張ろぅ。(#^.^#)

コメント

_ K保 ― 2013/01/18 22:17

ミドルパワー、一本目の高出力と三本目の我慢が素晴らしいです!ナイストレーニングッ!
ミドルで全力を出しきるには、アドレナリン出しまくるか、無の境地に行きつくしかないような気がします。自分は過去に「じゅげむ暗唱作戦」と「掛け算九九作戦」など試しましたが、ラスト10秒は、思考能力低下で掛け算もできないアホになりました。

_ izzakie ― 2013/01/19 08:47

>K保さん
いえいえ、1本目と2本目が落ち過ぎですねぇ。。。
大抵、残り13秒あたりでパワーがなくなり始めます。
そこで踏ん張れるか踏ん張れないかでしょうね。
ミドルをやっている時は、何も考えられないですよ。w

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2013/01/18/6694621/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。