冬シーズン一発目のスノーライド!!2012/12/11 21:43

Drift ウォータープルーフ
やっと天気が回復し、快晴。
こんな日は、例え病み上がりでも走りたくなっちゃうよね。(笑)
真っ直ぐで単純な道が続きますが、雪面が急に沈む箇所がいくつかあって結構テクニカルです。
4WDの通った轍もまだ浅いのでイージーです。
直ぐに慣れますが、シーズン初めは少し苦戦。
ま、そこが面白いのだけれど。
加重を美味くコントロールするとうまく抜けられるのだが、身体全体を使うので帰宅するとあちこちが痛い事に気づく。(笑)
下りは、こけても痛くないので「イィィィハァァァ~」と叫びながらフッ飛ばしましたよ。
いやぁ、怖楽しいかったなぁ~
明日は、ウェイトを中心にジムで汗をながすかな。w
今日は、動画カメラにウォータープルーフ取り付けて走りました。
やはりこの位置じゃないとシューズが当たるのだよね。w
後方にずらすってのも有りかも知れん。。。
スノーライド楽しすぎる。(#^.^#)
往路
復路