フラットバー用バーミット2012/12/05 16:48

只今、ドーピング中で御座います。
ドーピング
喉が痛くて軽度の気管支炎。w
咳はそんなに酷く無いので運動はOK、普通にローラー台!(笑)
念の為、のど飴以外にせき止めを買ってきた。
やはり子供達の風邪菌からは逃れられなかったYO。
因みに、奥さんもやられている。(爆)

んで、朝のうちにNinerにこやつを装着。
フラットバー用BAR MITTS
フラットバー用のBAR MITTS。
ドロップバー(ロード)用のを使ったら暖かかったので、MTBにも採用。(笑)
グリップに固定出来るベルクロが内部にあるのだが、エルゴングリップの形状ではベルクロが届かない。w
ま、脱落しないとは思うけれど、乗って不具合があったら延長するかな。
乗ってみないの事には分からない。。。