オフトレ開始2012/10/31 16:09

名残惜しい・・・
昨日も今日も雨、雨、雨。(T_T)
日曜日の風雨でもみじも散った。
ちょびっと残っているけれどね。。。w

昨晩のローラー練は、平均時速0.2km/hアップで終了。
あと0.1km/h速ければ1回転多かったのになぁ。(笑)

んで、今日は午前中にアリーナ(ジム)へ。
久しぶりのパワーマックス。
約半年振り。
初日なので、ウォーミングアップして無酸素テスト。
一応1034w出たが、休憩していたら最高に気持ち悪くなってトイレでリバース。w
身体があの苦痛に耐えられないのだよね、初日はいつも。(爆)
正直、レースの方が楽です。。。
なので、そこで打ち切り。
身体が慣れるまでの辛抱です。(苦笑)

お次は、バーベルスクワットからデッド、ランジへと続くがやはりパワー不足。
と言うか、やはり身体がついて来ない。
どれも20レップで意識が薄れる。w
ま、こちらも徐々に上げていきます。。。
後は、レッグカールとかレッグエクステンションとか。
もうヘロヘロ。(笑)

そう言えば、バーベルやっている時に綺麗な虹が湿原に掛かっていました。
トレーナーが教えてくれたのだけれど。(笑)
陸から陸へとつながる虹を初めて見たかも知れません。