1日中雨の日は・・・2012/10/29 22:30

オーストリッチのフロントバック
やはりローラー台である・・・。w
昨日よりも今日、今日よりも明日の精神で修行致しましたよ。(笑)
昨日よりも1回転/分多めの134rpm/minでした。
だいぶ楽になってきたが、辛い事に変わりは無い。(苦笑)

サイスタである方の記事を読んでいたら無性に自分のフロントバックが気になってガサゴソと探し当てました。
あぁ~、当時の旅の風景が思い浮かんで来ます。
「旅をする時は何処でも一緒だったなぁ」と。(遠い目)
この透明の部分に地図を入れて走っていたのですよ。
今の時代では、スマホとかガーミンとかなのでしょうかね。(笑)
カーナビといい、どうもデジタル機器は苦手です。w
防水機能なんて無いので、カメラ等はジプロックの様な袋に入れて行動していました。
1泊で良いから旅に行きてぇ~~~~~。(暖かくなったらね(笑))