夏だと思うのだが、寒い・・・2012/07/19 21:26

走ってはいるのですが、最近はブログを書くのが面倒臭い。w
本州は暑いのでしょうが、塘路は寒い。(笑)
僕が走る頃の気温は、北の風が強く15℃だって。
ロードじゃ長袖ジャージ必須?
週末は、XCレースがあるのでNINERの調子を見ながら林道へ行ってきました。
MTBでは丁度よい気温かも。w
しかし、尾根に出ると、やはり寒いですね。(笑)
本日のNINER

ホザキシモツケが今はシーズンです。
ホザキシモツケ
でも寒くて可哀想な感じ。
帰りに坂を上っていたらエゾタヌキに遭遇。
短い足で一生懸命走って逃げて行きましたよ。
先日は、塘路墓地の近くでキツネに遭遇。
まだ子供のようで、道路の真ん中で日向ぼっこしていましたよ。(笑)
キタキツネ
自分は自転車を止めてしばらく眺めていましたが、私の後ろからサントリーのトラックが走ってきて牽きそうになっていましたよ。
動物の動きが予測不能なのが分からんのかな?(苦笑)
避けようと思ったら横をすり抜けようと思わずに、ブーレーキを踏んでスピードを落とせよな!と思った次第。

コメント

_ lakanka ― 2012/07/19 22:15

私も最近、週末の活動が楽しくて、平日のブログがおろそかになってますw
週末に向けて早く寝よう! って思うんですよね~o(^▽^)o
今シーズンは、お友達も増えて楽しい事だらけですw

_ Bee ― 2012/07/20 14:14

こちらからすればうらやましい気温ですが、15度とは寒そう。
明日からレースでサロベツへ行きます。
ちょっとですが避暑を楽しんできます。

_ izzakie ― 2012/07/20 15:00

>lakankaさん
楽しいのは良い事ですね~
また皆さんと走りたいですよ。(笑)

_ izzakie ― 2012/07/20 15:04

>Beeさん
冬の格好をしている人も居ましたよ。w
虫が少なくて良いのですが、半袖ジャージだと寒かったです。
サロベツ頑張って存分に楽しんで下さい。
自分は、明日から天狗山大会(小樽)です。
来年は、サロベツに出ようかしら。(笑)

_ 雨男 ― 2012/07/20 15:24

関東地方、今日は急に涼しくなりましたが、昨日までは30度を超える気温が続ききつかったです。15度で強風ですか、長袖ジャージですね(笑)

_ izzakie ― 2012/07/20 19:50

>雨男さん
気のせいかも知れませんが、また喉が痛いです・・・。(T_T)
嫁さんと娘も風邪をひいています。w
30℃以上ってのが何だか懐かしい響きですね。(笑)

_ ばせを ― 2012/07/23 21:49

キツネもいいですが、最新記事をお待ちしています。何と一日違いで小樽だったのですね。泊まれば良かったと話していました。

_ izzakie ― 2012/07/25 09:02

>ばせをさん
最近は、何故か良い風景に出会えません。w
走りに集中し過ぎかも。。。(笑)
都会は、車が多くて大変。
やはり田舎の方が自分に合っています。(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2012/07/19/6516506/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。