まったりロード2012/07/04 20:30

今日は、仕事がお休み。
早く起きるつもりでしたが、結局いつも通りの時間に起床。
予報通り曇っていますが、久しぶりに井上耕介先生のコースへ。
咳も相変わらず出ていて、ゲホゲホな状態です。w
自転車の上で咳き込むと本当に苦しい。
なのであまり負荷を掛けずにマタリな感じで。(笑)
阿歴内走行中、道路に亜成鳥の丹頂が道路を歩いています。
自転車を停めてしばし眺めていましたが、後ろから車が来たら助走を付けて飛んで行ってしまいました。w
耕介先生のコースから上尾幌、阿歴内、391号に戻る少し長めの78kmコースでマタリ。
途中から日が差してきて暑かったですよ。
牧草刈り
峠を上っていたら久しぶりに額に汗をかいていました。(笑)
そう言えば、帰りの道中にも丹頂にお会いしましたな。

帰宅後に釧路へ行ったら、霧・・・・。
まさに天然クーラー状態だった。
恐るべし。。。(笑)

コメント

_ ティカ橋 ― 2012/07/05 03:11

おかしくないですか?  釧路の気温は~?(嫌)

昨日とか無理して朝練しようと起きたのに低温と霧で路面がビチョビチョだったので心が折れました(;´Д`)

内陸最高!!!

_ izzakie ― 2012/07/05 20:21

>ティカ橋さん
上尾幌から昆布森へ行こうかと思っていたけれど、行かなくて正解でした。(笑)
早く風邪を治したい・・・。w

_ 雨男 ― 2012/07/08 05:53

咳は心配ですね、せき喘息とかもあるのでご注意ください!
それにしてもまさに北海道!という景色ですね(笑)

_ izzakie ― 2012/07/08 21:02

>雨男さん
お気遣いありがとうございます。
せき喘息って初めて知りました。
痰(たん)の症状があるのでただの風邪かと思います。
やっと咳も治まってきましたが、完全に治るまでもう少し療養する予定です。
少し奥に入るとこんな景色が広がるのですよね。
北海道は、空が広くて気持ちイイですよ~
晴れたらサイコー(#^.^#)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2012/07/04/6500534/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。