朝練MTB2012/06/09 21:06

撤収作業中!
久しぶりの朝練をI山トレイルにて。
フェイスブックでpinkさんとやり取り。
意外に便利かも。(笑)
今回のメンバーは、ティカ橋さんとpinkさんとK保さん。
自分を入れて、4人も集まりましたよ~。
釧路では、凄い事ですよ。(笑)
1周目は、様子見とpinkさん、K保さんの試走を兼ねてゆっくり目。
1周が終わって「あと5周回しましょう!」って事でスタートしましたが、結構辛いみたいですね~。(^^♪
2周だけそこそこのスピードで走って、メンバーが心配なのでスタート地点で待つ事に。
ティカ橋さん頑張って通過~。
その後、pinkさんがやって来た。
K保さんを待ちきれず、pinkさんにアドバイスしながらライド。(笑)
1周回って来てスタート地点でタイヤの空気圧抜き過ぎて次の周にパンク。
K保さんがやって来ないぞ!と思っていら違う場所で待っていたらしい。
そろそろイイ時間になっていたので、そのまま帰路へと向かう事になりました。
毎回、何かしらの出来事(試練)がある自分達。
XCレース本番だけは、無事に終わてくれと願うばかり。(笑)

コメント

_ Pink ― 2012/06/09 22:18

お疲れ様でした。
お仕事があるのに朝練ありがとうございました。
ご迷惑までおかけして、すいません。
これに懲りずにロード練もお願いします!

_ izzakie ― 2012/06/09 23:04

>Pinkさん
いえいえ、楽しかったですよ。
たまには刺激があってイイですね。(笑)
次回は、ロードで練習しましょう!

_ K保 ― 2012/06/10 07:51

昨日はありがとうございました。というか行方不明になり迷惑をかけすいませんでした。車の場所を確認するために周回コースを外れた時に周回遅れになったようで‥その後お互いがお互いを別々の場所で待ち状態になってしまったようです。それぞれに仕事や用事もある中、貴重な練習時間を無駄にしてしまいすいませんでした。
ビンディングシューズ、無事に買えました。ペダルも宅配業者の不在票が入っていたので大丈夫です。

_ izzakie ― 2012/06/10 09:53

>K保さん
例年よりも多い釧路からのXCレースの参加者で今から楽しみですよ。
ロードレースとは違った雰囲気を味わって欲しいと思います。
私とn@okiくんのフィードをお願いしようかなぁ~(笑)
士幌は、暑かったり寒かったりするので、着る物持やもち物に気を使って下さい。

_ ティカ橋 ― 2012/06/11 14:52

♪みったいなぁ~皆さんの苦悶の表情を~♫

士幌XCは頑張って下さい!!

izzakieさんのクライムパワーは鉄下駄MTBの時より3倍に上がっていましたよ(^_^)v
I保木山での登りの遅さはリアディスクに枝が挟まっていたのですぅ~←やらしい言い訳(笑)

_ izzakie ― 2012/06/12 00:19

>ティカ橋さん
冷やかしに来れば?(笑)
鉄下駄MTBは、実は星クンが使っていた矯正ギプスの役割をになっていたのであった。(爆)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2012/06/09/6473890/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。