2012/05/25 20:54

今日は、暖かかった。
自分が走り初めの頃は、20℃。
半袖ジャージで走りましたよ。
しかし、5m/s(WSW)の風がね。。。
いつものルーティーンなコース36.5kmでホイールの威力を試してみます。
暖かいのも重なり、ハイテンションでギヤを掛けて走る。(笑)
やはり5m/sの向かい風に苦しみましたよ。w
苦楽しいって奴。

折り返す頃には結構な疲労感ではあるが、ここからは少し追い風気味。
仮監峠を越えて達古武峠までの直線は、次の峠に備えて40km以上出さないように巡航。
いいペースで峠を越えて、まだ続く緩やかな上りをアウターに入れて根性で乗り切る。(笑)
下りでは自動車と競争に。
65kmくらい出てた。
で、平均時速は、33.3km/h・・・・・。
なかなかこの数字の壁が越えられないのだ!(T_T)