最後の桜に間に合った2012/05/24 20:04

今年もQUARKと桜
毎年訪れる桜の木。
何故か思い入れがあります。
と言うか、結構画になる桜の木。
行って帰ってくるまで40キロ少しあるので、全力で走って行かないと仕事の準備に間に合わない。
今日は、NNWの風5m/s。
向かい風になると、全力で走っているので辛いです。w
桜の木の前で数カット撮って直ぐに走り出す。

ここ最近、52x12tだと回りきる場面やちょっとした上りは52x23tってのもそんなに使わなくなった。
たま~に使うので考えてしまう。(笑)
今日、初めてFホイールにC35を装着して走ったが、やはりホイールは前後輪変えた方がイイね。
当たり前?(爆)
久しぶりにホイールの恩恵ってのを感じましたよ。

スプロケ交換するかなぁ。。。
11-21tでも良いのだが、23tって保険が欲しいから外せないしなぁ。
いっその事、11-23tにでもしてみるか?
考えるのって楽しいね。
スプロケも高くて買えないから、最初にやるべき事はアウターを53tに交換する事だよね。
手元にあるわけだし。(笑)