後ろに気配2012/05/20 21:09

久しぶりにティカ橋くん画像
昼練。
切り良く仕事が終了したので、結構早めに出発できました。
日差しは暖かいのだが、風が冷たく寒く感じます(14℃、SW5m/s)。
良い調子でアップダウンのインターバル練習をしていたら、何だか後ろに気配がします。
「誰だろう?」ってスピードを緩めて待ってみる事に。
あらっ、ティカ橋くんではありませんか。(笑)
午前中は、ピストの練習したそうで結構お疲れ気味らしいのでゆっくり目で一緒にダベリ走行。
上り区間だけ少しスピードを上げさせてもらったけれど。(笑)
ゆっくり走るって本当はとても良い練習だね。

コメント

_ ティカ橋 ― 2012/05/20 22:22

今日はお邪魔しました。

本当にお邪魔虫状態になってしまいましたが営業時間には間に合いましたか?(;´∀`)

次回も懲りずによろしくお願いしま~す!

_ ばせを ― 2012/05/21 00:41

イイね。チーム愛(笑)

_ izzakie ― 2012/05/21 08:39

>ティカ橋さん
余裕で間に合いましたよ~
またヨロシク~(笑)

>ばせをさん
花の咲いている場所を教えても何も感じないティカ橋くんでした。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2012/05/20/6451564/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。