体調不良とその他2012/05/15 23:37

今朝方、末の長女が布団に潜り込んで来て目が覚めるも頭痛が酷く起き上がれない・・・。w
昨日の電話で「明日は営業されていますか?」の問いにはっきりと「営業しています」と答えたものだから仕事を休む訳にもいかず、寝床より這い上がりましたよ。
「立つんだ!izzkakie!」的に。
食欲がないのでパンを一枚食べたあとにバファリンを飲んでドーピング完了。
薬に弱いので、通常2錠のところを1錠で。
1時間くらい経った頃に効いてきたが、頭がボーッとしてきてオーダーが全く記憶出来ない。
しかも超スローな動き。
よって夜の部の営業をDNS。
店を締めてゆっくり寝たら大分復調し、今に至る。
今度は、寝すぎで眠たくない。(笑)

レースの前日にジムニーのイグニションキーを照らすライトを増設。
室内の暗いジムニーには神様の様な光です。(笑)
イグニションキーポジションランプ
あぁ~、コラムカバーも新品にすりゃよかったよ。。。
で、もう一つデスビのキャップとアッシを交換予定。
デスビキャップ
体調不良と雨で取り付け不可なので後日の楽しみです。
こうやって毎年少しずつ手直ししていくのが楽しいね。
本当は足回りを直したいのだが、自転車のホイールに化けてもうた・・・。
自転車は、メンテ部品以外に金掛けるのはこれで最後にしようと思うので、今後はジムニーの部品に回せるかな。
でも、最後にMTBのロングテール化が・・・・残っているとかいないとか。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2012/05/15/6447218/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。