時間が足りない・・・2012/05/09 20:11

今日は、お休み。
無理やりいつもより早く起床。w
寒いと思ったら午前中は一桁台の温度。
ニーウォーマーにシューズカバーにウィンドブレーカーを身に付けて出発。
レースが近いので、ゆっくり流す程度。
最近は、コンデジ持って走っていないので携帯カメラ。
塘路湖の水量が随分と上がっています。
塘路湖に流れる支流
塘路湖
本流は、流れが速くてカヌーが楽しいだろうなぁ。

エゾエンゴサクが今は見頃で群生しています。
エゾエンゴサクとQUARK
青い花は何となく雰囲気が良いですね。(笑)

で、帰宅したら直ぐにジムニーの錆び除去作業。
サンダーで「ガーッ」と気にせずに。
ジムニーって何でも有りだな。(笑)
錆を取った箇所をタッチペンで塗り塗り。
ようやく終わったと思ったら結構な時間が経っていた・・・。

直ぐに釧路へ向かい、DEPOで道草してしまった。
サイクルキャップを買っちゃったのは良いのだが、タープを買うか買うまいかでかなりの時間を費やす。
運動会でも使えるし、レース会場でも使えるのでまぁよいかと。
店を出てからジムニーで来ている事に気がついた。
「買うか買わない」かで迷う前に、「積めるのか積めない」かで迷うべきだった。(笑)
助手席を一番前まで出して、斜めに入れたら積めたので良かったよ。。。。w
時間が押しているので、その他の用事をテキパキと済ませて速攻で帰宅。
帰路、スーパーねむい・・・・・・・・。
ホームセンターで、「こんな物もあるのか?」ってのもあったけれどそれはまた今度。
もうこの時点で結構な疲労度ではあったが、今の状況ではタープが積めなくなってしまうのでバケットタイプのキャリアーを倉庫から引っ張り出して取り付け。
そうこうしているうちにPTAの集まりが・・・。
今日も店の事が何も出来なかったが、趣味に費やした時間は楽しかったぞっと。

コメント

_ ばせを ― 2012/05/09 22:36

イイね!!こういうブログ。バーテープの色が特に(笑)

_ izzakie ― 2012/05/10 16:11

>ばせをさん
気づきましたね。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2012/05/09/6441264/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。