ルーティーンな昼休みコース2012/04/27 23:08

やっと雨が止んだので外練習36.6km。
阿歴内まで来たら何だかポツポツと・・・・。
一瞬、Uターンしようかと思ったが走りましたよ。w
標茶町と釧路町の町さかいまで来たら少しお天気でホットした。
こんなコース。

本州ほど大した峠ではありませんが、インターバルトレーニングにはもってこいなコースです。
それなりの速度域で走ると結構疲れますよ。
平均時速は32.6km/hとやや低めですが、まだ気温(13度)が低いので空気抵抗が大きい感じ。
平均回転数は、94rpm/minでまずまずかな。
もう少し気温が上がれば心拍ももっと上がりそうです。
明日は一気に気温が上がる様なので楽しみ。
と言うか、GWが始まり半端なく身体が疲れそう。
嬉しいような悲しいような、でも頑張りまっせ~。(笑)