そろそろ潮時かなと2012/04/10 17:27

ようやく、道路脇に福寿草が咲き始めました道東です。
春を感じますね~。

2008年の12月から始めたこの自転車ブログ、そろそろ潮時かも知れません。
元々、本州の知り合いに「生存しています」と同時に「こんな所に住んでいます」的にスタートしたはずなのだが、ヘンテコな練習日記になってしまって何だかオカシイ。

私の価値観では、ブログってOPENな状態でなければならないと思っています。
まぁ、考え方は人それぞれなんだけれど。
ウチの義父の様にパスワード制のブログにすればそれで済む話しなのかも知れん。
同時に書いてはならないタブーの様な物もあるのだな、世の中。
そう言う意味では怖いなネットって。
特に日本人は、議論ベタなのでそこがムズイ。
ズバッと書くと「何だコイツ」みたいな。
「出る杭は撃たれる」って奴だね。
サラリーマン時代良くよくあったよ。w
周りの人の事を考えると変な事は書けないのは重々承知しているのだが、僕の場合血が上るとだな・・・。(笑)
そこで変なパラドックスに陥るのですよ、毎度毎度。
そんな性格な人はブログはやらない方が良いと言う結論。
で、思った事をありのままに書いているあの方は流石だと思うのだ。
敵は多いだろうけれど。(笑)
あの方の名は出せません、ブログだから。

再開するかどうかは分からないけれど、当分の間お休みしてシンプルな生活に戻ろうかと思います。
テレビとも決別している事だし。(笑)
フェイスブックには、たまに写真上げるかも知れません。
今までブログに付き合って頂いた皆様、長い間ありがとうございました~
本日で終了!(´∀`*)ノシ バイバイ