帰ってきた丹頂夫婦2012/04/08 17:42

今日は、仕事が忙しかったぁ~。(笑)
K保さんややちぼうずさんも来てくれたのだが、話しも出来ない状態。w

やっと15時に練習へ出発。
以前雪で走れなかった上尾幌へ恐る恐る行って見た。
46.7kmのコース。
大回りしようかと思っていたが、日が傾いてくると寒くなってきた。
まぁ、距離よりも練習の仕方だろ。(笑)
今日もアウター縛りでグイグイ漕ぎ登る。
ダンシングもリズム感が出てきて一つギアを重めにしてもテンポよく登っていける様になってきましたよ。
普通ならインナーで登る様な坂なので、かなり脚にきますけれど。w
上尾幌も無事に開通~。(笑)
上尾幌の上り

帰路、いつもの牧場に丹頂夫婦。
今年は、まだ雪が融けきっていないので何だか可哀想ですな・・・。
丹頂夫婦

そう言えば、別寒辺牛湿原に熊と言う記事が。
今年は霧多布浜中ファストランは、止めておこうかなっと。w
代替えを企画しないとなぁ。